Tuesday, September 29, 2015

Self-Introduction!


こんにちわ!ぼくのなまえは jeradechachai です。タイのバンコクからきました。でもこうこうはテキサスのこうこうです。だからりゅがくせいじゃありません。プリンストンだいがくのいちねんせいです。いませんこうはこうがくです。にっぽんのすべてがすきです。なにかおもしいことがあったら、ぼくをいってください!

よろしく!
Kasarn J

2 comments:

  1. シェラデチャチャイさん、おはよう。わたぃはチョーです。どうぞよろしく。ちゅがくのカントンからきますた。だいがくいんせいです。せんこうはアーキテクチャ(architecture)です。And I am very interested in the splendid Buddhist architecture in Thailand! I hope that I can visit Bangkok someday!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!わたしはコロンビアだいがくのダミです。よねんせいです。をたしのせんこうはきかいこうがくです。Kasarnさんはどんなこうがくをべきょうしますか?

    ReplyDelete