Monday, February 22, 2016

僕の家族

僕の家族は4人家族です。祖父と祖母と母と僕がいます。祖父と祖母はタイにすんでいますが、母はテキサスのヒューストンにすんでいます。家族の中で一番あたまがいい人は祖父です。家族のみんなはいつももんだいがあったら祖父と話します。祖母は家族の中で一番りょうりが上手な人です。祖母のりょうりは美味しくてほかの家族メンバーはりょうりをつくるしつようはないです。それで、りょうりができません。母は家族の中で一番優しい人です。ぼくは何かなやむことがあったら母と話して元気になります。




今は一緒にすんでいませんが、僕らはいつもけいたいではなしています。いつか一緒に家族のみんなとすみたいです。

2 comments:

  1. おかあさんはとてもきれいくて、元気ですよ。今度おばあさんのりょうりをポストをくれませんか。

    ReplyDelete
  2. おかあさんはとてもきれいくて、元気ですよ。今度おばあさんのりょうりをポストをくれませんか。

    ReplyDelete